※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
その他の疑問

トイレで鍵を閉めない人ってなんですか😂今日飲食店の女子トイレに行きま…

トイレで鍵を閉めない人ってなんですか😂
今日飲食店の女子トイレに行きました。
鍵が空いてたからドアを開けたらおばちゃんが便座に座っていて、「ギャー!」って叫ばれながら思いっきりドアを閉められました😂
私もまさか人がいるとは思わずびっくりで、咄嗟にすいませんって謝りました😂
トイレは1つしかないので、すぐ側で待ってるのも気まずいから我慢してまた家族のとこまで戻ったのですが、私が悪かったのか?!とモヤモヤしてます😂
鍵閉め忘れた方が悪くないですか?🤣

コメント

みみかあちゃん

めちゃくちゃわかります😂👍👍
前に温泉行った時に入る前にトイレに入ろうと思って鍵も空いていたから、入ろうとしたらおばさんが座っていました🤷
あ…とお互いになり、そのまま閉めました(笑)
その後出てきた直後に私は入りましたけど、すごい睨まれ文句ブツブツ言われましたよ(笑)
ムカッと来たので、なんだよ!って言い返しました😂

はじめてのママリ🔰

家では閉めないので私やんと思ったら
外の話しでビックリwww

なんでも見ちゃった側が咄嗟に
誤っちゃいますよね😂
開いてたら開けちゃいますよ(笑)
相手も咄嗟に声が出たんでしょうね!
開けてる側なのに😂😂

あーる

すみません、その場面を想像して笑ってしまいました🤣
おばさん、ギャー言うくらいなら閉めなさい(笑)

これからは鍵が開いててもノックした方がいいかもしれないですね🥲