ゆめマートで、パートで働いてるまたは働いていたかた、いますか?年2回の賞与ってどのくらいもらえるのでしょうか☆
ゆめマートで、パートで働いてるまたは働いていたかた、いますか?年2回の賞与ってどのくらいもらえるのでしょうか☆
- とっこ☆(10歳)
コメント
えりかママ0221
家族が働いてますがそんなにはもらえないみたいです。
一万ちょっとしかでないみたいですよ💦
なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)
マートではないですが、ゆめタウンで働いていましたが、自分の毎月給料の0.8かけ。冬、夏は少し少な目ぐらいでした。
決算賞与が出た時は、1ヶ月ぐらいは出ましたよ。
-
とっこ☆
ゆめタウンですか☆凄い!パートさんでも結構もらえるのですね!0.8かけって、結構ありますよね!
決算賞与?ていうのがあるんですね☆
一ヶ月ぶんプラスでもらえるのは嬉しいですねー!
イズミグループって凄いですね☆- 1月4日
-
なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)
パートなのに。って思います。
Uターンしてきたので、又、機会があれば働いてほしいと言われました。
かなり少ないですが退職金もあります。
又チャンスがあれば戻ろうかと考えています。 イズミはやるなぁ。って思います。- 1月4日
-
とっこ☆
退職金まであるんですねー(^Д^)
育休もこの際あればいいのにって感じです!☆笑- 1月4日
-
なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)
ありますよ。
- 1月4日
なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)
ロングパートで、社会保険かけないとたぶんボーナスはでないと思います。
-
とっこ☆
フルタイムじゃないと何もかもつかないのですね!ありがとうございます♪
- 1月4日
-
なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)
多分そうだとおもいます。
違ったらダメなので聞いてみられるといいと思いますよ。
すいません。- 1月4日
-
とっこ☆
いえいえ!詳しくありがとうございました!♡
- 1月4日
はじめてのママリ🔰
いつ決済賞与貰えるんですか?振込?
とっこ☆
ありがとうございます♪
一回が一万ちょっとですか?
レジの求人が、14〜18時までとあったのですが、保育園に預けて働くにしては微妙な時間で悩んでいます(^_^;)
保育園て16時までだから、結局延長保育やらしてたらお金かかる…とか(^_^;)
えりかママ0221
一回が一万ちょっとみたいです💦💦
パートでもフルタイムで働いたほうが保育園に預けやすいと思いますよ😄
とっこ☆
そうなんですね☆
フルタイムの方が預けやすいんですか?
フルタイムだと、扶養内に収まらないですよね?
えりかママ0221
フルタイムのほうが保育園は預けやすいと聞きました😊
パートだと時だから扶養内でも働けると思いますよ😄
えりかママ0221
時給です😅💦
すみません_(._.)_
とっこ☆
では、
扶養内におさめたくて、保育園に預けたかったら、
パートでフルタイムで週3〜4日くらい出たら、扶養内でおさまるし保育園も預けやすいということでしょうか♪
えりかママ0221
そんな感じですね😊
とっこ☆
詳しく、ありがとうございました♡
えりかママ0221
いえいえ😄