※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっこ☆
お仕事

ゆめマートで、パートで働いてるまたは働いていたかた、いますか?年2回の賞与ってどのくらいもらえるのでしょうか☆

ゆめマートで、パートで働いてるまたは働いていたかた、いますか?年2回の賞与ってどのくらいもらえるのでしょうか☆

コメント

えりかママ0221

家族が働いてますがそんなにはもらえないみたいです。

一万ちょっとしかでないみたいですよ💦

  • とっこ☆

    とっこ☆

    ありがとうございます♪
    一回が一万ちょっとですか?
    レジの求人が、14〜18時までとあったのですが、保育園に預けて働くにしては微妙な時間で悩んでいます(^_^;)
    保育園て16時までだから、結局延長保育やらしてたらお金かかる…とか(^_^;)

    • 1月4日
  • えりかママ0221

    えりかママ0221


    一回が一万ちょっとみたいです💦💦

    パートでもフルタイムで働いたほうが保育園に預けやすいと思いますよ😄

    • 1月4日
  • とっこ☆

    とっこ☆

    そうなんですね☆

    フルタイムの方が預けやすいんですか?
    フルタイムだと、扶養内に収まらないですよね?

    • 1月4日
  • えりかママ0221

    えりかママ0221


    フルタイムのほうが保育園は預けやすいと聞きました😊

    パートだと時だから扶養内でも働けると思いますよ😄

    • 1月4日
  • えりかママ0221

    えりかママ0221


    時給です😅💦

    すみません_(._.)_

    • 1月4日
  • とっこ☆

    とっこ☆

    では、
    扶養内におさめたくて、保育園に預けたかったら、
    パートでフルタイムで週3〜4日くらい出たら、扶養内でおさまるし保育園も預けやすいということでしょうか♪

    • 1月4日
  • えりかママ0221

    えりかママ0221


    そんな感じですね😊

    • 1月4日
  • とっこ☆

    とっこ☆

    詳しく、ありがとうございました♡

    • 1月4日
  • えりかママ0221

    えりかママ0221


    いえいえ😄

    • 1月4日
なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

マートではないですが、ゆめタウンで働いていましたが、自分の毎月給料の0.8かけ。冬、夏は少し少な目ぐらいでした。
決算賞与が出た時は、1ヶ月ぐらいは出ましたよ。

  • とっこ☆

    とっこ☆

    ゆめタウンですか☆凄い!パートさんでも結構もらえるのですね!0.8かけって、結構ありますよね!
    決算賞与?ていうのがあるんですね☆
    一ヶ月ぶんプラスでもらえるのは嬉しいですねー!
    イズミグループって凄いですね☆

    • 1月4日
  • なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

    なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

    パートなのに。って思います。
    Uターンしてきたので、又、機会があれば働いてほしいと言われました。
    かなり少ないですが退職金もあります。
    又チャンスがあれば戻ろうかと考えています。 イズミはやるなぁ。って思います。

    • 1月4日
  • とっこ☆

    とっこ☆

    退職金まであるんですねー(^Д^)
    育休もこの際あればいいのにって感じです!☆笑

    • 1月4日
  • なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

    なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

    ありますよ。

    • 1月4日
なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

ロングパートで、社会保険かけないとたぶんボーナスはでないと思います。

  • とっこ☆

    とっこ☆

    フルタイムじゃないと何もかもつかないのですね!ありがとうございます♪

    • 1月4日
  • なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

    なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

    多分そうだとおもいます。
    違ったらダメなので聞いてみられるといいと思いますよ。
    すいません。

    • 1月4日
  • とっこ☆

    とっこ☆

    いえいえ!詳しくありがとうございました!♡

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

いつ決済賞与貰えるんですか?振込?