※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月で二重が消えた我が子、元に戻るか不安。主人も赤ちゃんの頃はお肉がついていたが今は薄い。息子はパッチリ二重のラインがあったので戻る可能性あり。気になるけど、嫌な思いさせたくない。

主人似のパッチリ二重で生まれてきた我が子ですが、生後6ヶ月には私似の激重瞼になり、二重が消えてしまいました。もとに戻りますか?

主人も赤ちゃんの頃は一時期全身ムチムチでまぶたにもお肉がついていたときはありました。でも今は瞼は薄めです。私は生まれたときから今までずっと奥二重で重め瞼なので、このままずっと私似ならもうこのままでしょうか?
それとも息子は生まれたときはパッチリ二重のラインがあったので瞼にお肉が多少ついてても二重に戻りますか?
奥二重の息子も可愛いですが長男がぱっちり二重なのと、私自身もアイプチを一生懸命やっていた10代の時にぱっちり二重の姉と父に散々からかわれて育ったのでその時と同じ嫌な思いをさせたくないんです。

写真は生後3ヶ月のときです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらは11ヶ月の写真です。

🦋キュイン

うちの双子です。
2人とも最初下の写真の様な二重でしたが1人だけ何故か一重になりました笑
で、今3ヶ月ですがまた二重に戻ってきました。(上の写真)
上の子も一重で産まれましたが、3歳ぐらいでぱっちり二重になりました!

ゆず

うちの息子も生まれた時は
ぱっちり二重でしたが
むちむちになり一歳まで
一重でした!
ですが動くようになり
いまはぱっちり二重に
戻りましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぶたのお肉もなくなりましたか?
    私は細身体型なんですが顔面のお肉はしっかりあるので、息子も瞼のお肉がそのまま残っちゃうんじゃないかと心配です… 

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

上の子は2歳半くらいまで奥二重でした!
今もちょっとむくむと奥二重になります😂

ぽんこ

一度二重になった時期がある子は遺伝子が二重なので最終形態は二重になるらしいですよ!

あ

私も聞いた話だと、なにかのタイミング(生まれた時や寝起きや体調悪い時となど)で二重がでたことある子は、最終的には二重になるみたいです😊