※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんには70センチの服が合うか悩んでいます。セパレート服が少なく、ボタンが多い服も大変。皆さんはどんな服を着せていますか?

9ヶ月、どんな服着せてますか?
カバーオール、セパレートなど。
うちは成長曲線下限サイズなので70センチかなと思うのですが、セパレートだとあまり売ってないです。
日中はロンパースにズボンを履かせていることが多いのですが、ズボン履かせにくいです💦
ボタンが多い服も大変になってきました。
皆さま、どんなお洋服着せてますか?

コメント

ルーパンママ

我が家はロンTにズボンです😊
上は80、下は70を着せていることが多いです。
おさがりが、80が多くて(笑)
袖は折って着せてます😊

Mk

ロンパースやカバーオール着せてます✨
ボタン止めるのにハイハイして逃げられるので足で押さえながらやってます(笑)
トレーナー生地の股までのロンパースの時はタイツ履かせてます。
うちは靴下だとすぐ脱げてどっかいってるのでズボンよりタイツの方が楽です😂
赤ちゃんぽさが好きなのでギリギリまでカバーオールとロンパース着せるつもりです😍

ママリ

保育園はセパレート、休日はロンパースです✨

はじめてのママリ🔰

セパレート着せてます😍肌着は前開きタイプのを着せてます😆

ロンパース着せたいんですがハイハイと寝返りでボタン止めるのが大変で💦

セパレート着せてます!よく、ロンパースよりセパレートのほうが動きやすくていいと聞くので🙂

70のセパレート、少ないですよね💦
うちは真ん中よりやや上らへんなので80にしてますが、それでもトレーナーの袖は長いです😅

ゆゆ

うちはセパレートが多いです。下に長袖のボディースーツを着ています。ロンパースも持っていますがオムツ替えの度に暴れ回るのでそれよりはズボンのが楽なのでセパレートのことが多いかな😅