※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが終わり、仕事復帰したいがお腹の張りや痛みが不安。立ち仕事が多く産休を相談したい。診断書をくださるでしょうか?


つわりが始まってから安定期に入った今まで
ずっと仕事を休んでいます。

つわりも終わったのでせめて引き継ぎだけでも
しないとと思い、仕事復帰しようと思っています。

ですが、活動量を増やし始めたらお腹がはるようになりました。出血はないのですがズキズキ痛むので不安です。
仕事場が工場でかなり広く、事務なのですが、
工場内をウロウロしたり階段の昇り降りが
何度もあるので怖いです。

次の健診で張りが気になることや立ち仕事が多いこと
早めに産休に入りたいことを先生に相談したら
診断書等くださるのでしょうか?



コメント

deleted user

私もつわりが終わり、仕事復帰しようと考えていましたがお腹が張りやすく長時間の立ち仕事なので先生に相談したところすぐに母子健康カード書いていただけました!

相談したらきっと書いてもらえると思います😌🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    同じような方がいて嬉しいです🥰
    相談してみます‪🫶🏻

    • 1月5日