※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブランドに全く興味のないアラフォーです洋服についての相談です今度、…

ブランドに全く興味のないアラフォーです
洋服についての相談です

今度、わたしの友達と遊ぶことになりました
今年に入ってからはまた服を買ってなくて、
テンション上げるために洋服買おうかなーと思ってます
しまむらで買っているのですが、
しまむらでもありですかね?😂

近くにあるのは、
しまむら、ユニクロ、Honeys、GUなのですが、
やっぱりいいところで買ったほうがいいですかね?😂😂😂
アラフォーでも、しまむら、Honeysありですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

似合ってるならアリだと思います!
言わなかったらブランドとかわからないし…
でも子供抜きで大人だけで会うなら、アクセサリーとかバッグで高いものつけます(^-^)
普段は汚れても良いものしか持たないので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません!
    コメントありがとうございました!

    ブランドに全く興味ないので、いいものは持ってないですが、
    友達と会うときは綺麗なのをひっぱりだします

    • 1月11日
えったん

同じくアラフォーです☺️

子供が産まれてから、汚されるのが前提となり、安い服しか買ってません😂テンション上げる為に、新しい洋服購入いいと思います✨
Honeysは、やはりプチプラで流行物なので、デザインが若めな印象です😅
しまむら、GUは、見たことないですが、インスタとか見てると物により使えそうな気がします🤔
ユニクロは、流行りがなく、生地も割としっかりしてて、洗濯してもダメにならないので良く買います。
流行り物は、ワンシーズンと捉えてネットで安い物を買ってます🤑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません!コメントありがとうございました

    Honeysは若めなんですね

    ワンシーズンと割り切って、
    安めのものばかり買ってます😂

    • 1月11日