※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ランドセルのおすすめメーカーと理由を教えてください。情報が不足しているので、よろしくお願いします。

ランドセルのおすすめのメーカーと、その理由を教えてほしいです。
理由は知らなくても有名とか、持ってる人が多いとかそういうのでも良いです。
ランドセルの情報何も分からなくて、教えて貰えると嬉しいです。よろしくお願いします🥺

コメント

ttt

悩みますよね!!
私はいろんなことろカタログをとにかく取り寄せました!
結局ララちゃんランドセルです。
決めては軽さです!
1年生のランドセルの重さ本当にエグいです😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!とりあえずカタログ取り寄せてみます!ありがとうございます!

• 1月5日

ふわりぃメーカーかいました!

決めては息子体力なく、力もないのでふわりぃ軽く使いやすそうだったのでそれにしました😃

お値段も 6万ぐらいで、オーダーメイドでき、障害ある方でも使えるようなランドセルあり、息子障害あり手先不器用さあり普通?ランドセルでは、使えないとおもいふわりぃしました😃

色もデザイン色々あり息子はベージュ買いました☺️

ランドセル選び沢山あって何処かいいか分からないですよね😭

私も物凄いなやみネットで見つけました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーダーメイドで6万はすごいです!参考にします!ありがとうございます!

• 1月5日
みかん🌲🍊

色々みてまわって本人がかわいい!と言ったconosakiランドセルにしました💮
お店の方もよい人でとっても対応よかったし、ランドセルの性能もよかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり実際見ての方が良さそうですよね💦参考にしますありがとうございます!

• 1月5日