※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞移植に悩んでいます。5日目に3BCを移植し、6日目に5CBが最後の凍結胚盤胞です。1個ずつで妊娠・出産した経験のある方いますか?

低グレードなため胚盤胞2個移植するか悩んでいたのですが1個ずつにすることにしました。今回5日目胚盤胞3BCを移植予定です。今回だめだと、6日目胚盤胞5CBが最後の凍結胚盤胞です😢どちらか1つずつで妊娠、出産できた方いますか?勇気をください😞

コメント

しー

全く同じでは無いのですが…

2人目の時に、4ABでかすりもせずで4BCと4CCしか残っていなく、グレード良くないよな…と思っていた所、4BCで娘を授かりました。

グレードは見た目だけなので、胚盤胞になるくらい元気な卵なら大丈夫!良い卵だよ!
とうちのクリニックでは言われてましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

2人目を4AAで1回で授かったのですが、今回残っていた6日目胚盤胞5AB移植して陰性で残り2つはグレードもよくないので採卵からやり直そうかと思ったのですが、20代のときの胚盤胞なので頑張ってみることにしました!
    確率も20%くらいって言われてマイナスな方向でしか考えられなくて💧
    ほんと胚盤胞になってくれただけでもすごいことですよね😭
    ありがとうございます😭!

• 1月6日
ゆう

1人目の時の余剰胚を凍結していた残り一つの、5日目胚盤胞3BCを信じて移植し、無事に妊娠することができました!

アシストハッチング後、5BCになってくれました。

同じく20代の時の胚盤胞でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

融解後成長してる卵ちゃんは
    妊娠率高い感じがします😳!
    明日移植日なので授かれるように頑張ります😭
    同じグレードで勇気でました🥺ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月7日
  • ゆう

ゆう

明日なんですね!
    卵ちゃんもお迎え楽しみにしてくれてると思います🥰
    成功を祈ってます❣️

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    頑張ってきます🥹

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日無事移植してきました!
    融解状況の確認電話をしたときに初めてグレード聞いてみたら3BCより少しいいと思います。元気に成長してますと言われ移植時には同じく5BCになってました😭!判定日まで落ち着いて待ちたいと思います🥺
    ありがとうございました!

• 1月8日
  • ゆう

ゆう

移植お疲れ様でした✨!
    5BCまで成長してくれていたんですね🥳♡
    元気いっぱいの5BCちゃんも、お腹にやってきてのびのび過ごしてくれていますよ❣️

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてこんなに孵化してるの見ました😭!
    状況もゆうさんと同じだったので5CBまで急成長してくれててだいぶテンション上がりました😻
    尿溜めが足りなくて戻すのに少し時間がかかってちゃんと戻せてるか心配なんですけどあまり考えすぎないように判定日を待ちたいと思います🥹

• 1月8日
アビー🔰

もうお返事書くには遅いかもしれませんが、もし、参考になれば嬉しいです😆 

私は36歳の時の2回の採卵で、五日目4AA、五日目4CB、六日目5CCが出来ました。4AAは今20ヶ月の娘です。

今月初めに二人目妊活で、4CBと5CCの胚盤胞を二つ移植して、血液検査で数日前に妊娠判定もらいました❗️まだ胎嚢が一つなのか、二つなのかは分かりません。

はじめてのママリさんは20代の時の採卵という事で、そのグレードでも可能性大だと思います😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

私も5日目4AAで2人目授かり、5日目3BCを移植し無事妊娠に至りました☺️
    胎嚢確認まで楽しみですね!
    お互い身体を大事に頑張りましょう🥰

• 2月25日
  • アビー🔰

アビー🔰

おめでとうございます㊗️楽しみですね!

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い楽しみですね☺️
    わざわざお返事ありがとうございました😭!

• 2月26日