※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちん
産婦人科・小児科

お姉ちゃんが最初鼻水垂らして帰ってきましたそこから1週間しないくらい…

お姉ちゃんが最初鼻水垂らして帰ってきましたそこから1週間しないくらいで
私が咳とたん喉痛みが出始めました。
クリスマスの前々日くらいに出たのでかれこれ2週間になります。
妹(5ヶ月)の子も咳、目やに、が出ています。熱はないです。

調べたらRSなのかなと思ったんですが皆さん教えてください。

明日予防接種があるんですがこの状態で打とうか小児科に電話しようか迷っています。

コメント

deleted user

素人判断は良くないですよ。
心配であればすぐ受診した方がいいと思います😢

  • すーちん

    すーちん

    そうですね。。
    具合悪くなった時は受診してるんですけどもう一回電話して行ってみようと思います

    • 1月5日