※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

初産の出産時期や始まりについての経験を教えてください。

みなさん!初産の際何週目何日で出産しましたか?
また始まりはおしるしからでしたか?
陣痛・又は破水から出産でしたでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

39w4dでした!
破水から始まって8時間かかりました!

• ねこ

ねこ

めちゃめちゃ安産じゃないですか!!私自身もそうなること願ってます.ᐟ.ᐟ

• 1月5日
🦖🦕🐾🐰

40w0d予定日ぴったりでした!
微弱陣痛、おしるし、本格的に陣痛かなとなった時点で病院に連絡、約17時間後出産でした!

• ねこ

ねこ

今38w5dなので、まだまだなのかなーって待ち遠しいです>⁠.⁠<
    おしるしとか来てなくて初産だしわからないことだらけで不安です(;_;)
    回答ありがとうございます!!

• 1月5日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

不安だらけですよね💦
    なにから始まるとかいつとか決まってないのがまた不安なんですよね😂
    私の場合ですが、陣痛始まる前なんかトイレ行きたいってなるのが増えました!

• 1月5日
  • ねこ

ねこ

本当に、不安だらけです😢
    今日健診があっていま、待ち時間なのですが、内診グリグリでなにかに発展したりしましたか??
    陣痛始まる前はトイレに行きたくなる、お腹を下したような感じがするって聞いたことあるんですが、本当なんですか!!めちゃめちゃ参考になります。ありがとうございます✊🏻😢

• 1月5日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

内診グリグリの後は少し出血とじんじんとした痛みがしばらくありましたが、その日に陣痛とかはなかったです!

私の場合まさにそんな感じでした!お腹痛いような感じがしてトイレに行き、そしたらドバっとおしるしがあり、徐々に陣痛強くなってきて2時間くらいまだ耐えられそうと思い初産だし家で我慢して、産院に行きました!

• 1月5日
  • ねこ

ねこ

先程、健診終わったんですが内診グリグリもしてもらったところまだ、子宮口開いてなかったみたいでべびたんは、2584gでした!!
    いま少し、下腹部が痛いくらいです😢

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

39w5dでした!
おしるしがあって陣痛が定期的になってから9時間でした!
病院行ってからは4時間でした!

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます!
    今38w5dでいまかいまかと、ドキドキしてます❤︎

• 1月5日
トマト

40w6d、翌日から管理入院って日に破水スタートで出産しました👶
就寝2時間で破水→病院→出産→母子同室…ずーっと寝不足でした😭

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます😭
    寝不足ってほんとに大変ですよね…色々意見が多くて不安に不安が積み重なっていくばかりです…早く会いたい一方陣痛破水色々怖いです😢😢

• 1月5日

38w0dでした!!
破水からで5時間で産まれてきてくれました🕊

• ねこ

ねこ

すごい安産ですね!おめでとうございます✊🏻✊🏻
    私も主さんみたいな安産願うばかりです🥺

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

お昼頃におしるしがあり、その日の明け方に陣痛開始して19時間でした!
39w0dで産まれました👶🏻

• ねこ

ねこ

おしるしは、少量でしたか??おしるしとかまだ来てなくて…だいたい皆さん39w~40wですかね!私もそれくらいまで身構えて待ってます笑笑

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしは少量でした!少しパンツにつくくらい!
    39wで生まれる子が1番多いみたいです👶🏻楽しみですね❤️頑張ってくださいね!!

• 1月5日
  • ねこ

ねこ

先程健診終わったんですけど、内診もしてくれて見てもらったんですが、子宮口も開いてないって言われました😢
    べびたんは、2584gでした!

• 1月5日
つくね

39w1dでした🥰✨
陣痛からでした!!!!
38w6dのときにずーっとお腹痛くて、あ〜痛いな〜〜〜って思ってそのままにしてて39wの検診の時にそれ陣痛だよ(笑)って言われました😂😂

• ねこ

ねこ

だいたい39w〜なんですね!今まさに、38w5dなんですけど前駆陣痛も感じないし何もかも分からなくてドキドキしてます笑

• 1月5日
ちゃ!

40週3日、おしるしから数日経ってから陣痛スタートで分娩台で破水、6時間で出てきてくれました👶🤍

出産頑張ってくださいね😊

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます!
    参考になります😭🙌🏻😭
    出産がんばります!!

• 1月5日
(*´∀`)♪

40週6日で出産しました!
予定日1週間前におしるしあり前期破水して子宮口8センチから進まず促進剤して吸引分娩プラスお腹押されて32時間半でした!