コメント
しいちゃ
低温期が高温期ぐらいあっても大丈夫みたいですよ(⌒_⌒)
しいちゃ
わたしも排卵日の特定と生理来る日が分かるのにはかってた感じでした😊
病院で言われた時には一生懸命はかってたのでショックでしたが気楽になれましたよ😂
-
♡
そうですね、私も高温期14日目にほぼ生理がくるので
生理がいつくるかわかる基礎体温って感じで気楽につけていこうとおもいました💗😭- 1月4日
しいちゃ
低温期が高温期ぐらいあっても大丈夫みたいですよ(⌒_⌒)
しいちゃ
わたしも排卵日の特定と生理来る日が分かるのにはかってた感じでした😊
病院で言われた時には一生懸命はかってたのでショックでしたが気楽になれましたよ😂
♡
そうですね、私も高温期14日目にほぼ生理がくるので
生理がいつくるかわかる基礎体温って感じで気楽につけていこうとおもいました💗😭
「低温期」に関する質問
注意:排卵検査薬映ります 一昨日(6/15)に排卵検査薬使用し強陽性でした。 昨日は濃いめの陰性でしたが、本日(6/17)また陽性?となりました。強陽性の後はいきなり陰性になるのではなく陽性を経て陰性になるのでしょ…
基礎体温低くても妊娠していた方いますか?? 多分排卵日付近であろう10日36.42 そこからずっと36.50~36.70付近を行き来していて、高温期、低温期のにそうにわかれていません、、 12日に36.82言ったかと思ったら次の日に…
こんな感じの基礎体温でも妊娠してた方いますか?? 前回の生理が5月20から27日 排卵予定日が5日でしたが伸びおりが確認できず、 8.9.10.11と伸びおりが出ました その付近にキュート締め付けるような下腹部痛がありました…
妊活人気の質問ランキング
♡
そうなんですね♥
じゃあ高温期入った時に2層になっていれば低温期高くても問題なしとゆうことなんでしょうか🎵
しいちゃ
そうですね、高温期がちゃんと37前後あればいいとおもいます!
とゆうか、お医者さんでも基礎体温よりエコーで卵がちゃんとあるかという方が大事で人がはかったりましてや気温によって変わるものは信頼性薄いみたいです。悪魔でも予想に過ぎない感じみたいですよ。
天気予報みたいな感じですかね?
♡
なるほど、、詳しくありがとうございました(っ ̯ -。)
基礎体温にあまり惑わされないようにします✨