※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

たくさんの意見お聞きしたいです😊現在このオレンジ色のiPhone使ってるの…

たくさんの意見お聞きしたいです😊
現在このオレンジ色のiPhone使ってるのですが(かなり古い機種です笑)、ケースを変えようと思い、コメントに載せてるパープルとピンクで悩んでます。本当はパープルが良いのですが、スマホの色がオレンジだから変だよな、、と思い、仕方なくピンクにしようかと思うのですが、皆さんならどちらにしますか?
やはりパープルにオレンジは変ですよね😂いいね!でお願いします。

コメント

はじめてのママリ

パープルです(о´∀`о)

はじめてのママリ

ピンクです(о´∀`о)

はじめてのママリ

皆さん、いいね!ありがとうございました😊
締切ます(о´∀`о)