※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
雑談・つぶやき

やっっっっっっと息子の保険証届いたー!本当に旦那の職場の人仕事遅すぎ…

やっっっっっっと息子の保険証届いたー!!!!
本当に旦那の職場の人仕事遅すぎ。8月上旬に産まれたのに保険証見たら12/27発行って…。
検診とか予防接種で保険証まだなんです🙇‍♀️って謝らなくて済むー。病気してもすぐ病院かかれるし(病気して欲しくないしもししたら実費だろうが病院連れてくけど)一安心。

コメント

ねずみ

遅すぎの領域超えてます😱
一体何をしてたんですかね😇

  • くまこ

    くまこ

    本当そうですよね!なぜか知りませんが後回しにされてていつまで経っても申請してくれませんでした😇

    • 1月5日
ひとみ💙🩵

えぇー遅すぎますね😢😢😢

  • くまこ

    くまこ

    遅すぎますよね。何度もまだですか?って問い合わせしました😩

    • 1月5日