※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼこり
サプリ・健康

コロナ陽性 子供の飲み薬について私と旦那が昨日コロナ陽性を病院で確認…

コロナ陽性 子供の飲み薬について

私と旦那が昨日コロナ陽性を病院で確認した際、子供も検査して欲しいと言ったら「症状が出てないと検査出来ない」と言われ帰宅後、子供の熱を測ったら39°近くありました(出発前の検温では37°)
子供もコロナだと思うのですが、熱が出た場合は以前処方された残りのカロナール飲ませても大丈夫かその場で先生に確認しOKと言われたのですが、咳や鼻水も出ていてその他の余りの処方薬を飲ませても大丈夫でしょうか、、?

アスベリン、ムコサール、ポララミン、カルボシステインが混ざった粉薬でどれも痰切りなどのお薬です。

子供がコロナ陽性出たことあるよって言う方、その時病院でどんなお薬を処方されましたか‪ᯅ̈?
病院は本日休診日で電話が繋がらず、、

コメント

まろん

先日こどもが罹ったときは
カルボシステインとアスベリンは出ました!それとカロナールです!

• わたぼこり

わたぼこり

ありがとうございます!!

• 1月5日