※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
家族・旦那

旦那さんの女友達から年賀状って来てますか?趣味繋がりの友達っぽいので…

旦那さんの女友達から年賀状って来てますか???
趣味繋がりの友達っぽいのですが、
旦那への手書きのメッセージもあります!
相手の女の子も家庭があって
家族の写真とかも使ってるのですが
なんかよく分かりませんがこれはヤキモチ?
妬いちゃってます笑
この気持ちはどうしたらいいのか🌀
こんなの気にするの私だけなんですよね。
でもなんか何故かモヤモヤします🌀はぁ😅。

コメント

ママリ

きます!
家庭同士のやりとりですし、気にならないです!

これが独身の女の子なら気になるかもしれないです!笑

ちゃい

大学時代の友達から着ています~が、特段気にした事ないです👀
逆に、私も大学時代の男友達から来るので、お互い様と思っています🙄

deleted user

怪しかったら、わざわざ年賀状こないと思うんで気にしないですね🙂
逆に何もないかもと思っちゃうかもです😅

まーまり

私はそういうのめちゃめちゃ嫌なので旦那に言うかもです😂💦

嫉妬深い&独占欲が強めなので付き合ってる時から女友達系は完全削除して貰ってます🫣💦(前職がキャバクラのオーナーとか夜職だったのでキャバ嬢も削除、セフレが居たらしいのでどれか分からないのでとりあえず全て削除😇)

私がお付き合い経験無くて旦那だけなので、結婚したのに女友達とか要らないでしょ?って考えです🙋

deleted user

1人だけ来ます!

相手の女性にもご家族があって、家族写真のハガキです◎

中学の同級生だそうで、私なんかよりずっと付き合い長い方なので、あまり気にしていません😅

(・ω・)

確かにちょっと嫌ですよね😅
うちも旦那の大学時代の女友達から今でも年賀状が来ます💦
旦那は基本的に渡したらその場で見て私に返してきますし、近くに住んでいる人ではないので心配することはないのですが…。
毎年新年早々ちょっと気分が下がります😂