※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
子育て・グッズ

エルゴと比べてキャリーミーの使い心地が知りたいですか?

キャリーミーを使っている方いらっしゃいますか?

抱っこ紐を買うのに何がいいか考えています。
エルゴはよく見るのですがキャリーミーを使っている人は見たことないです。でもママリの記事なんかでも使いやすいと書いてあるのでどうなのかな〜と。

コメント

maple

持ってます。けど数回使ったきりです(^_^;)抱っこ紐みたいにかっちり固定できないので落ちそうで怖くて…
逆に言えばそれが気軽だと思える人も居るかもしれません!

• yumi

yumi

返信ありがとうございます!
    確かにエルゴなどみたいにかっちりはしてなさそうですよね〜でも手軽と言えば手軽なんですかね?キャリーミーしかないと言うよりは他のしっかりしたやつも持ってた方がいいかもしれないですね!

• 1月5日
迷犬ちーず🐶

新生児期用にキャリーミー買いました😊
旦那さんも装着が楽なのがいいと言って
いたので、店頭で実際に試着して買いました🙆🏻

ある程度大きくなると肩に負担が
きそうとのことだったので、首すわり時期から使えるように他の抱っこ紐も購入しましたがエルゴや有名ブランドのものを一つ買うより安く買い物できました😊😊

• yumi

yumi

回答ありがとうございます!
    店頭で試着できる所があるんですね!どこのお店でしましたか?
    装着は楽そうですよね🎵あとは値段も他の抱っこ紐より安くて魅力です!

• 1月6日
  • 迷犬ちーず🐶

迷犬ちーず🐶

アカチャンホンポで試着しました👶🏻💗
    値段、魅力的ですよね!
    初売りということもあり今の所ベビーグッズ
    当初の予算より半分ぐらいで済んでます✌🏻❣️

• 1月6日
  • yumi

yumi

アカチャンホンポ…近くにないです!!笑他にもキャリーミー売ってる所ないか、ベビーグッズのお店探してみます😭
    初売りで安く買えてうらやましい!!予算の半分で済むのは大きいですね👏

• 1月7日