※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amame
サプリ・健康

みなさん朝ごはん何食べていますか?これから日中パートに出るのですが今…

みなさん朝ごはん何食べていますか?これから日中パートに出るのですが今まで朝から昼まで甘いジュースや飴をダラダラ食べていたのでそうして仕事に行ったら低血糖のようなクラクラした状態になってしまいました…朝に米やパンなど食べるようにしたら急激に太ったりしないでしょうか😭

コメント

ままり

朝はギリギリまで寝てて、バナナかカフェオレです😥

• amame

amame

ありがとうございます😭同じ感じですね❗クラクラしませんか?

• 1月4日
  • ままり

ままり

しゃがんで作業して、立ち上がった時に倒れそうになったことあります😥

• 1月4日
  • amame

amame

ですよね😭😭😭朝にごはん食べてみましたか?

• 1月4日
  • ままり

ままり

朝は時間ないのと、寝起き全く食欲ないのでたべないです😥

• 1月5日
  • amame

amame

わかります😭ありがとうございます😭

• 1月5日
みっきゅ

朝食べる分には問題ないと思いますよ(*^^*)
私は夜に食べないようにしてます、あと寝るだけなので…笑

• amame

amame

ありがとうございます😭💕夜たくさん食べちゃうのですよね😭😭せめて朝だけでもと控えていたのですが…

• 1月4日
  • みっきゅ

みっきゅ

わかります、夜のご飯が一番豪華ですもんね!笑
    でしたら最初は夜の炭水化物だけ抜くとかどうでしょう?パスタとかの時はしょうがないですが、普段の時はおかずとお味噌汁だけにするのを私は最初やりましたよ(*^^*)

• 1月4日
  • amame

amame

ありがとうございます😭かなもんさんえらいです…😭😭夜はごはんもお菓子も食べちゃうので😫😫😫悪い食生活そのものです😭😭😭

• 1月4日
  • みっきゅ

みっきゅ

それもめっちゃわかります!夜ってお腹空くんですよね!
    もし頑張れそうでしたらやってみてくださいね!その分朝はがっつり食べちゃっても大丈夫ですから!(*^^*)
    応援してます*\(^o^)/*

• 1月4日
  • amame

amame

ありがとうございます😭次のパートのときにそなえて練習してみます😭😭😭💕💕💕

• 1月4日
  • みっきゅ

みっきゅ

わ、グッドアンサーありがとうございます(>_<)♡
    はい!でもご無理はなさらないでくださいね!

• 1月4日
  • amame

amame

ありがとうございます😫💕💕💕

• 1月5日
はる

毎朝食パンとヨーグルトです!たまにシリアル食べます!

• amame

amame

ありがとうございます🙇💕クラクラしませんか?

• 1月4日
  • はる

はる

クラクラですか?しないですよー(笑)

• 1月5日
  • amame

amame

自己管理できていてすばらしいです😫💕ありがとうございます🙇🙇🙇

• 1月5日
  • はる

はる

小さい時から3食きちんと食べて規則正しい生活してきました(^-^)

• 1月5日
  • amame

amame

えらいです😄😄😄わたしはよく学校でお腹壊したり腹ペコになったりしてました😭便秘も治りません😱

• 1月5日
marumi

わたしも朝は食べない派でしたが食べるようになってからは午前中元気に過ごせるようになりました!
だいたい、食パン一枚とフルーツグラノーラをヨーグルトとバナナと混ぜて食べてました!
糖質を抑えたくて最近はサラダとゆで卵を食べて、食パンやごはんのたべる量を減らしてます!
働いてるのでしたらカロリーも消費しやすいので朝ごはんはいくら食べても太らないと言われるくらいなので全然大丈夫だとおもいます🙆

• amame

amame

ありがとうございます😭理想的です😫💕💕仕事中トイレにいきたくなりませんか?

• 1月4日
  • marumi

marumi

すみません!わたしは働いてないのですが旦那は朝食べるとお腹の調子が悪くなるらしいです💦

やはり習慣がつくまでは朝ごはんを食べるだけで身体が違和感を感じるのかもしれませんね><

• 1月4日
  • amame

amame

ありがとうございます😭少しずつならしていけるようにしてみます🙇🙇🙇

• 1月4日
  • marumi

marumi

ゆで卵というタンパク質だけでも食べない人にとっては大事な栄養になるので1つだけ食べるなどから始めてもいいかもですね(^^)

とにかく自分が健康に生活できる方法が見つかるといいですね❤️

おやすみなさい😴

• 1月4日
  • amame

amame

ありがとうございます😭茹で玉子…なんだか健康になれそう❗食べてみます🙇🙇🙇💕💕

• 1月5日