※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食欲がない場合、熱が続く場合は今日にでも病院に連れて行くべきですか?

熱で水分はとるけど食欲がない場合すぐに病院に連れていきますか?
昨日の夜から熱があって夜ごはんはうどん一口、今日の朝は食パン一口しかたべてません。
いつもなら様子を見て明日も熱があれば病院に連れて行く感じなんですが食欲がない場合は今日にでも連れて行ったほうがいいんですかね😥

コメント

ほのち

熱があるから食欲がないんだと思います。
食べたいというものを食べれるだけで大丈夫だと思いますよ😊
うちはだいたいゼリーが良いと言ってそれで終わりだったりします☺️

ママリ

我が家は体が不調な時は無理に食べさせません💦
水分取れてるなら充分です♪何歳からわかりませんが食べられるものを食べさせてあげたらいいです☃️

きき

水分取れてるなら行かないですね🤔
大人も熱あれば食べれないですし、バニラアイス、プリン、ゼリー、果物とか食べれるものをあげてますよ。
もちろん何も食べないときもあります💦

はじめてのママリ🔰

私なら食欲不振ではすぐ連れて行かないです
食べれるものを食べれる量で🆗です!落ち着いたら食欲も出てくると思います!
時間も決めたりせず食べれる時で🆗です