※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

戸建に越してはじめてのガス代、、、床暖房・浴室乾燥・浴室暖房がガス…

戸建に越してはじめてのガス代、、、
床暖房・浴室乾燥・浴室暖房がガスです🏠
最初はどのくらいかかるかを見ようと、節約は意識せずに床暖房は毎日、お風呂みんな終えたら浴室乾燥、シャワーの時にたまに浴室暖房って感じに使いました!
ガス代驚愕の3万でした😂💦
都市ガスです、、、
同じ設備のある方、どんな風に使ってますか??
参考にしたいのでよければ教えてください✨

コメント

あんどれ

床暖房はたまに、浴室乾燥、浴室暖房は使ってないです。
電気代も高いので、できるだけ使わなくても何とかなるものは使わないようにしてます💦

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりすみません🙇‍♀️💦
    そうですよね、、、電気代もガス代も高くて嫌になりますね😭💦

• 1月6日

うちも34000円でした!電気代は1.8万円です🤣水道は1万円でしたから光熱費6.3万円…🤣笑うしかないです🤣

浴室暖房は使ってないですが在宅勤務なので床暖房はたくさん使ってますね…!

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりすみません🙇‍♀️💦
    もはや光熱費でアパート住める勢いですよね…😭
    私は働いてないのですが、寒いのと知らない地域なのとで子どもと外に遊びに行くことが減ってしまい💦
    床暖房せっかくあるのに使えないなんて辛いです、、、切実にガス代安くなってほしいです😢

• 1月6日