※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親戚からハイブリッドピアノを譲って頂けることになったのですが、関東…

親戚からハイブリッドピアノを譲って頂けることになったのですが、関東で良い配送業者さんご存知の方いらっしゃいますか??

県を一つ跨ぐのと、
我が家は一軒家で2階に設置するので
クレーンで引き上げが必要になるかと思います💦

コメント

キウイ

伸和ピアノにいつもお世話になってます!

実家が2階でグランドピアノをクレーンで運び入れたこともありますよ!

実家から我が家へのピアノ移動もスムーズで丁寧で良かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    伸和ピアノさんですね!調べてみたのですが、配送の見積もりを頼むページが見つからなくて、直接電話して聞く感じでOKなのですかね??
    トラブルクレーム0件と書いてあって、凄く良さそうです😄

• 1月5日
  • キウイ

キウイ

そうですね!
    直接電話して見積もり立ててもらってスケジュール組む感じになります😊

掃除もしてくれて、対応がすごく良かったのでオススメです✨

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!連絡してみます☺️
    オススメお伺いできて良かったです✨

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

共立ラインさんもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    共立ラインさん良さそうです!見積もり依頼しようと思います︎💕︎︎

• 1月5日