※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛媛県トンデミ、スポッチャ、キスケ5歳児が1番遊べるのはどこだと思い…

愛媛県
トンデミ、スポッチャ、キスケ
5歳児が1番遊べるのはどこだと思いますか??
また室内で他オススメありますか??

コメント

えーにゃん

スポッチャに5歳の頃連れていきましたが基本ボールプールの所くらいしか遊べませんでした🥲
あとは遊べるとしたらエアポリン?くらいだった記憶です!
キスケはボウリング、カラオケ、PLAYがあるので結構遊べるかなという印象でした☺️
トンデミはいったことないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳児カラオケはまだ行ったことないのでカラオケも良さそうですね☺️
    今日行って見たんですがトンデミは30分で退散でした😂

• 1月5日
ぱと

全て利用したことあります。何で遊ぶかによると思います。我が家は男の子ということもあり体を動かすことが好きで1番リピしてるのはスポッチャです。キッズゾーンもですが、ローラースケートをしたりサッカーやバトミントン、トランポリンなどなど。あと無料のゲーセンゾーンもあるのでそこも好きみたいです。未就学のプランで安いですしね。キスケはボウリングとプレイが楽しそうです。トランポリンもありますし、ドリンクバーがあるのはありがたいですが高い、、、。家族で行くと結構な額になります。トンデミは5歳だとキッズトンデミしか利用できないので、楽しいけど短時間ですね。。長時間は無理そうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷った結果、今日はトンデミに行ってきました!確かに5歳児には30分で満足でした😂110cmになれば楽しそうだなって感じですね^^次はスポッチャ行ってみます♪

• 1月5日