※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先生からの年賀状について個人情報の取り扱いに疑問を感じています。

ご意見お願いします🙇‍♂️
去年の3月に、転園のため退園した保育園の担任の先生から、年賀状が来ました。住所は先生の個人の住所でした。
1年しか通ってないのに、嬉しいなぁと思う反面、個人の先生が退園した園児の住所使うのって個人情報的にどうなんだろ?とも😅
その前に通っていた保育園の先生からも年賀状は来ますが、それは園の住所で来ますし.. 😶

コメント

はじめてのママリ🔰

びっくりですね😅個人的に親しかった訳でもなくですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人的に親しくは全然なかったです💦
    担任と園児、その保護者として良い関係ではあったと思いますが、、あくまでそれだけで😅
    可愛がってもらってたし、最後の日は私も先生も号泣でしたが、、 個人的に年賀状来るとはビックリで🫢

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の方にも送っているのかな😂
    個人情報的にはアウトですね!

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    在園児にも送らないといけないのに、先生大変ですよね😂

    • 1月5日