※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

冬の結婚式今月末に義妹の結婚式があります。娘が(7歳)リングガールを…

冬の結婚式

今月末に義妹の結婚式があります。
娘が(7歳)リングガールをお願いされたので、ミントグリーンのノースリーブワンピースを買いました。
子供でも肩を隠すため+防寒のためボレロを買おうと思うのですが、子供でも薄いカーディガンのようなニット素材のボレロは避けたほうがいいですよね…?

家族のみの式ということで黒留袖は着なくていい、持っているワンピースでいいよ、と義母に言われたためワンピースで列席予定ですが、半袖のシフォン素材のボレロしか持っていません。

冬の挙式、コロナ禍になってからの結婚式に列席したことがないのですが、他の羽織を買ったほうがいいのでは…と思い始めました💦

新しく買うなら薄手のショールか七分袖のジャケットにしようかな、と思ってます。

コメント