※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myau
子育て・グッズ

安定期に入り、二人目妊娠中です。ママさんに質問!二人目妊娠時の準備や捨てたもの、寝具についてアドバイスをください。

年子を今妊娠中です✨✨
今日、安定期に入り、色々準備しなくちゃなぁと思っています☺

2人のお子様がいらっしゃるママさんに質問です!

二人目を妊娠して
🌺追加で購入したもの
🌺捨てたもの

があれば教えてほしいです!
今、シングルベッドを2つくっつけて3人で寝ているのですが
産まれたら、ベッドではなくお布団の方がいいのかなぁ…とか
色々悩んでおります。

ご回答よろしくお願いします🎶

コメント

ぷりん

ウチも12月に2人目が産まれました。年子です。
追加というか買ったものは、ジュニアシートですね😊その他にはあまり買ってません💦でもベビーベッドはあった方がいいと思います😅下に寝かせていると上の子が走り周っていて、踏みそうになってるんです。

• myau

myau

おめでとうございます✨
    チャイルドシートは必要ですよね💧
    ベビーベッドもやっぱり!ですね(*´`)第1子の時は友達に借りていたので、今回は買おうか悩んでます(•﹏•๑)

• 1月5日

昼間リビングで過ごす用に、上の子に踏まれないようにベビーベッド買いました😄
夜は上の子がベッドから落ちるので4人並んで寝れるように布団買いました🌸

• myau

myau

やっぱりベビーベッド!
    ハイローチェアがあるからいいかと思ったんですけど、ハイローチェアだとやっぱり狭いし可哀想だからベビーベッド考えてます(´・・`)
    ベッド→布団にされたんですね🌃
    落ちるだろうし、狭いかなぁと思い、私もそうしたいのですが、旦那さんが勿体なくない?と言っていて相談中です(><)

• 1月5日