※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

すぐ「ストレス」とか「疲れ」を強調してくる人ってうざくないですか?(…

すぐ「ストレス」とか「疲れ」を強調してくる人ってうざくないですか?(うちの旦那😂)

口を開けばすぐに、

ストレスが溜まってる
疲れが溜まってる
疲れがやばい
最近本当に疲れがやばい、の連発。

「ストレス」「疲れ」の表現のレパートリーの多さに感心するくらいです笑

いや旦那、仕事しかしとらんやん。
家ではダラダラソファーに寝転がってスマホしたり、気兼ねせず何時間も昼寝してるやん?

まぁそれは本人にしか分からないことだけどさ…。



絶対だめって訳では無いけど、
「疲れた」って言うとその場に居る他の人はその人を休めるために動かなきゃいけなくなって休めなくなるから、あまり言わない方がいいとも思ってるから、

息をするかのように口に出す旦那をうざく感じる😐

コメント