※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

お出かけするときどんな格好されてますか?息子が走り回るのでとにかく動…

お出かけするときどんな格好されてますか?

息子が走り回るのでとにかく動きやすさ重視で上スウェットで下はパンツ、お尻が隠れるくらいのアウター、靴はスニーカーばかりきてます😮‍💨
娘を抱っこ紐で抱っこする際、ニットは痒くて嫌がりますし、ワンピースじゃ授乳できない😅
いつも同じ服ばかり着てて飽きてきたので、みなさんどんな格好されてるのか参考に教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

好きなもの着てます😊私も完母なので日中も授乳あるうちはセパレートの服にはしてましたがスカートの日もあります⭐

息子と公園!って日はロゴトレーナー+デニムとかです🤗

はじめてのママリ🔰

うちも同じような服装です😂
家族で出かける時は旦那いるのでちょっとお洒落しますが、それでもラフな感じではありますね😂
だから最近服買わなくなりました…😔

バナジウム

うちも次男が抱っこ紐なのでニットは持ってません。スウェットかシャツの下にタートルばかり着ています。

下はタイトスカートかユニクロのスマートアンクルパンツあたりが多いです。上がカジュアルなので下はきれいめだけど洗いやすいもので考えてます。

moony mama

好きなものきてましたよ。
私はヒールでも走り回れるので、お買い物ならヒールも履きましたし。
授乳中は、ワンピースならシャツワンピにしてました。

唯一、スカートの丈は長めになったくらいですかね😊 しゃがむ時に気にしなくて済むので。