※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cotati
お出かけ

お宮参り時のママの服装ですが、ワンピースを考えてますが、授乳がしや…

お宮参り時のママの服装ですが、
ワンピースを考えてますが、

授乳がしやすい
タイプのワンピースでないと、

授乳する際大変ですかね?

コメント

⚘⚘⚘

私は授乳口がついてる服が苦手であげずらいので上下分かれてる方があげやすかったですよ!

• cotati

cotati

上下分かれてるってのは
    ワンピースでもそうゆうタイプ
    あるんでしょうか?^_^

• 1月4日
  • ⚘⚘⚘

⚘⚘⚘

上下分かれてる様に見せかけてるワンピースならあると思いますがちゃんと分かれてるワンピースはないと思いますよ💦

• 1月4日
ちーちゃん。

わたしは、分かれてるの着て行きましたがワンピースだと授乳は大変だと思います( ・᷄ὢ・᷅ )
授乳用ワンピースとかでないと下から全部まくり上げないといけないと思うので、、
授乳室があるなら全然大丈夫ですが(´・ω・`;)

• cotati

cotati

前開きのボタンがある
    ワンピースだったら
    授乳大丈夫ですかね?

• 1月5日
  • ちーちゃん。

ちーちゃん。

前にボタンが付いてるワンピースでおっぱいポロっと出せるなら大丈夫だと思いますよ((⊂(^ω^)⊃))
    授乳ケープや代用品があればすぐあげれますし♪

• 1月5日
チカポカリ

わたしは授乳用のワンピースを、赤ちゃん本舗にいき、試着してから買いました!
やはり授乳できるワンピースじゃないと、大変ですよ😅

さゆ

私は授乳口なしの、クロスオープンワンピースにしましたよ(^-^)
まくりあげたりしなくていいし、授乳口付きだと以降着れなくて勿体無いので(^_^;)