※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

学生時代の友達で、相手が結婚してから毎年年賀状を出し合っていたので…

学生時代の友達で、相手が結婚してから毎年年賀状を出し合っていたのですが、ここ3年くらい、私が出すだけの一方通行が続いています。
いつも年明けに「ごめーんバタバタしてて年賀状忘れてた!」みたいなLINEが来ます。
年末年始もインスタはアップしていてそんなにバタバタしてそうもないのですが😂

まあ私はその程度ということだろうなと思うのですが、
皆さんはこの場合年賀状出すの辞めますか?
一方通行でも送り続けますか?

コメント

のんびりまま

やめます!!!!!LINEで来るぐらいですし、書く気はないのでしょうし、もういいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、一年目はそっかー忙しいもんねーと思っていたのですが、さすがにもう書く気がないんだと気付きました😂ありがとうございます!

• 1月4日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

一方通行であれば翌年分は送らないです🤣
なので年々数が減ってます🫣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も減らしていこうと思います😂ありがとうございます!

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

年賀状が返ってこないことにその程度とか気にしないですね💦
送りたければ送りますがそのようなLINEが毎年ならこれからはLINEで済ませますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その程度なのはお互い様なので、来年は辞めます笑
    ありがとうございます!

• 1月4日
ままり

出すのやめます!
最近では年賀状自体やめる人も多いですし、出し続けるのは迷惑かもしれないので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、ごめんってLINEさせるのももう申し訳ないなって😂
    ありがとうございます!

• 1月4日