※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メンズファッションに詳しい方教えてください😊夫の服を新調しようと思っ…

メンズファッションに詳しい方教えてください😊

夫の服を新調しようと思っています。
ファッションへの興味がなく何年も々服です👕

元々はきれいめでスキニーや丈の短めなピタッとしたトップスを着ていたのですが、子どもが生まれて動きにくく不便ということで、、
178cm60kgくらい?で肩幅がありますが普通〜細めの骨がしっかりした体型です。

ゆるっとしつつもカジュアルすぎない(ワイドパンツとかバケハとかお洒落な方が着こなすスタイルは無理😂)
シンプルなデザイン
高すぎないお安め(アローズとかいいかもと思うのですがお高いような、、💦)
ユニクロだと少しタイトな感じがします

どこか良いブランドありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日旦那さんの服、AZULで買いました!
スキニーデニムとビックサイズニットで1万円でした!
35歳、174cm64kgです。
いつもユニクロなので久しぶりに他の服屋で買いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    AZUL近くにあります😳
    強めのイケイケ系かと思って見たことなかったのですが、行ってみようと思います😊

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    店員さんはイケイケギャルばかりですよね😁
    普通に公務員のパパです。笑
    スキニーの形がすごくいい感じらしく、気に入ってました😊

    • 1月6日