※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあち
妊娠・出産

義実家帰省でつわりがひどくなり、自分だけホテルに泊まることに後悔。5時間の車移動もきつい。疲れるとつわりが悪化する方、一緒に頑張りましょう。

義実家帰省で疲れが溜まったのかつわりがまたしんどくなってきた😇
暇だし、つわりを理由に自分だけホテルに泊まろう!と自分の意思で帰省したのにやっぱり後悔。
車で片道5時間は今はまだきつかったのかも。
しばらく遠出はやめよう。

みなさんも疲れるとつわりが悪化したりしますか?
日中は食べていれば何とかなるのですが夕方からはけっこうしんどいです💦

同じような方、ゆっくり自分のペースで頑張っていきましょう〜

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時ちょっと調子が良いからと外出(と言っても徒歩で近所で買い物くらい)しただけで2〜3日寝込んでました😇
今も同じような予兆(ちょっと台所仕事しただけで寝込んだ)があるのでヒヤヒヤしてます😭

• まあち

まあち

疲れがたたる時ありますよね💦
    家事育児、今は夫にほぼ投げていますが正解なのかもしれません。
    頑張れば出来ますがつわりが治まるまでセーブしときます😌
    お互い無理せずに頑張りましょう!

• 1月6日