※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
34
子育て・グッズ

旦那が連れて行ってくれなくてイライラ。子どもも不満。遊びに行きたいけど違いを理解してくれる人いる?

ほんとどこにも連れて行ってくれませんうちの旦那。
全くてほどではないけど金がないと。
イライラします。
ついに子どもが、パパどこも連れて行ってくれんもんね〜
て言いました。やばいですよね。

私がインドア 旦那がアウトドアだからその違いもあるんですかね。
遊びに連れて行かないとどうなるとかではないけど
私は思い出作りとして行きたいんです。

わかる方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アウトドアなのに連れてってくれないんですか?、、、

  • 34

    34


    すいません逆でした。
    私がアウトドア旦那がインドアでした。

    • 1月5日
はじめてのママリ

アウトドアなのに連れて行かないんですか?
一人で行くとか?

  • 34

    34


    すいません逆でした。
    私がアウトドア旦那がインドアでした。
    間違えました。

    • 1月5日