※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

子どもがまだいない友達と遊ぶ時どういう所を選んでいますか?友達2人と…

子どもがまだいない友達と遊ぶ時
どういう所を選んでいますか?
友達2人と私+こどもで遊ぶ予定で
ゴッホ展覧会に行く予定ですが3回食も始まったし
時間やらご飯の場所やら、色々想像できなくなってきました😂💦
考えすぎなのかもそれませんが
子どもがいない友達と遊ぶ時って色々な所で迷ったり考えたり少し難しいですね🥲

コメント

もな💅🏻

子供がいない友達と遊ぶ時は、ランチのみとか短時間での遊びにしてました🙋‍♀️

しろくろ

子供がいない友だちと遊ぶ時は百貨店が多かったです😊
ベビールームもある、ご飯も食べるところある(子どもはBF)
歩き出したら大きな公園でピクニックにしてもらうことが多かったです。

キノピオ🍄

ご飯だけで終わらせますかね💦
遊ばせるところに行くならまだしも
子供からしたら展覧会などは退屈な時間かな?
と思えます💦

はな

お子さんが9ヶ月ならまだ大人優先で決めてもいいと思います。これが2.3歳になると走り回るしうるさいし展覧会なんてつまらないので敬遠しますが。子供でも入れるお店を探しておくとか子供いる側が動く必要があると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

私は独身の友達が多いですが、
遊ぶ!!って決めた日は子供は旦那に任せて一日自由に遊びに行きます😊
それ以外はランチにしてもらったり、
家に遊びに来てもらってます✨