※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ちょっとしたことなのですが…相談です。4歳の娘は、髪が細くて薄いです…

ちょっとしたことなのですが…相談です。
4歳の娘は、髪が細くて薄いです。
プリンセスが好きで頑張って伸ばしています。
しかし、前髪も伸ばしたいと伸ばしていて、保育園ではひっつめることになるので、かなり髪が薄くなっているように感じます。
髪のためにも前髪は作って結ばないほうが…と思うのですが、娘が好きでやっている訳ですし、悪いことをしているわけでは無いので好きにさせています。
しかし、薄くなっているので軽く伝えたほうがいいのか?と悩んでいます。
ヘアピンなどもつかえないので、クルリンパするにしても結ばないといけないので、どうしたものか…
皆さんなら、どのように対応されますか?

コメント

まこ

薄くなっているなら対応してあげたいですよね😢どうしても伸ばしたいと言うなら今どれくらいの長さか分からないのですが三つ編みにして横の髪と一緒にしてしまうか…🤔

うちの4歳娘もプリンセス好きですが髪が目に入ると鬱陶しそうにするので前髪だけはずっと短くしていて後ろは可愛くしてあげてます🌻インスタでヘアアレンジの画像見せてどれにするか選ばせています。前髪が短いプリンセスもいるのでうまく伝えたら同じようにしてくれるかもです…がそううまくいかないのが4歳女子ですよね😂💦解決にならなくてすみません😵‍💫