※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
その他の疑問

小1の娘に仲良しの友達から年賀状が来ました。返事のハガキに、その友達…

小1の娘に仲良しの友達から年賀状が来ました。

返事のハガキに、その友達と写っている写真を印刷して送ったのですが、変だったかな?と心配になってしまいました。
その写真は一緒に遊んだ時に、その子のお母さんがスマホで撮ってくれてLINEで送ってくれたものだったので、
頂いた写真を使ったことが、後になってなんだか失礼な気がしてしまいました。💦(ツーショットがすごくよく撮れていたので使いました)

写真の横には、「○○ちゃんへ」とその子だけへのメッセージが印字してあるので、他の人には写真は使ってないと分かるとは思うのですが…😣

皆さんなら、なんでいきなり写真?とビックリしますか?💦おかしいでしょうか💦💦😥後悔してます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

その子だけだと分かれば安心できると思います☺️💕

• こた

こた

大丈夫ですかね?💦やりすぎた感出てしまったかな?とかも心配で^^;
    ありがとうございます!

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

私だとめちゃ嬉しいです!
わざわざ作ってくれたんだー♡って思います😍

• こた

こた

よかったです💦そうだと良いです。🥹せっかく返事出すならちょっと手の込んだ感じにしようと思ったらそんな感じになったので、そう思ってくれたら良いなぁと思います✨💦

• 1月4日