※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいたんちょこ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘はよく寝る子で、日中はほとんど寝ています。授乳後はすぐまた寝ます。夜はだいたい1時間おきに授乳しています。同じようなお子さんはいますか?

生後2ヶ月の娘を育てています!
本当によく寝る子です!
今日は日中ほとんど寝てました💦
お腹すいたかな?みたいなときに何回か授乳し、またすぐ寝てという感じ💦です。
夜はだいたい一回おきて授乳です。
同じくらいのお子さん皆さんどんなですか?

コメント

m

今日で3ヶ月になる娘がいます!
おんなじ感じですー(;ω;)
日によりけりですが、寝てる日はグズグズも言わずほんとにずっと寝てます!
楽だなー💓ってかんじですね!✨

  • らいたんちょこ

    らいたんちょこ

    私も日によりけりではあります(^^)
    同じ方がいて安心しました(*^^*)
    楽なんですが、心配になり質問させて頂きました!

    • 1月4日
KAYO

すごいですね!羨ましいです😊
うちの娘は夜19時から朝6、7時まで寝ていますが、一度も起きずぶっ通しで寝ているか、起きても一回授乳という感じです。が、昼間はほぼ寝ませんね💦ネントレで朝昼夕で4時間くらい昼寝させたいとこですがそんなに上手くいかないですね💦本当うらやましー😭

  • らいたんちょこ

    らいたんちょこ

    19時から朝までっていうのもすごいです(^^)
    ずっと寝ていると、生きてる!?って心配になりなります…(笑)

    • 1月5日
deleted user

うちは、2ヶ月すぎてから少しずつ起きている時間が長くなってきました!でもよく寝る方かな?

最近は、
朝は7時くらいにおきて、
9時から11時までねる。
14時から17時までねる。
それから20時にねたら3時か4時まで寝てます。
で、また7時におきます。

でも午前中ずっと起きてる日も、
午後からずっと起きてる日もあります!

  • らいたんちょこ

    らいたんちょこ

    きょこさんのお子さんもなかなかのよく寝る子ですね(*^^*)
    同じような方がいて安心しました(^^)

    • 1月5日
ゆき

こんな時間にすみません。
うちの子もめちゃくちゃ寝る子です。
1日16時間くらいは寝てると思います。
新生児の頃からずっとでいつもアラームを設定して私が起こしてやっと授乳できる感じです…( ゚∀゚)
凄くおっとりしていて夜泣きもした事がありません。
授乳中もいまだに途中で寝てしまうので休憩しもって起こしながらするので時間がかかってしまいます。
一か月検診など外にお出掛けする時も殆ど寝てます。笑

  • らいたんちょこ

    らいたんちょこ

    起こすのもなかなか大変ですよね(;o;)
    うちは1ヶ月健診は体重測定で裸ん坊にされた時点からずっとギャン泣きでした💦

    日によりますが、昨日は16時間は寝てました!

    ゆっきーさんのお子さん手のかからなくすごく有り難いですね(*^^*)
    寝てる姿可愛いですよね(*^^*)

    私は、寝てないで遊ぼうよー!て思う時があります(笑)

    • 1月5日