※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査でタイミングを計り、人工授精を試みたが、クリニックが混んでいてHCG注射が受けられなかった。今後の対応として、エコーと血液検査を受け、HCG注射のタイミングや2回目の注射の可能性について相談したい。

タイミングあってますか?🥲強陽性の前?と陰性時でした。今日がクリニックなのですが排卵済みぽくて今回人工授精はできずで、、



タイミングで頑張りました😂


ネットみたら2.4.6日まえが良いとも見かけて、、


12/29夜中 タイミング

1/1→朝 排卵検査薬陰性 夜中→タイミング
(元旦の夜は検査薬できず...恐らく夜陽性か強陽性始まり
)
1/2→朝 排卵検査薬強陽性
(帰省🏠のためこの日はタイミング取れず..)

1/3→午後2pm 排卵検査薬陰性 3pmタイミング

元旦夜がぴったりかもですが
念の為1/3今日も取れました‼️

12/29の夜中のも4日、精子持ってたら
可能性ある?かもなので今期は結構とれました!


が、
クリニック空いてなかったので
hcg打てませんでした😭


今日からあくので
エコー予定ですが

確認のため血液検査と言われそうです🥺

hcg5000を今日うつより
やはり5日後とかの方が
黄体ホルモン補充目的なら良いでしょうか?

(最近体温上がり方が微妙で..)


申し出たら、排卵後合計2回になるけど
注射は可能ですかね?🥺🥺

コメント

ママリ

2日の検査薬はばっちり、強陽性ですね!
って事は、1日の夜に検査していたら、普通の陽性が見られていたと思うので、1日の深夜のタイミングはばっちりです!!😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭!

    今朝エコー行ってきたのですが、左側が排卵痛で痛み出てたのになぜか左は遅れて大きくなりかけてて、右がなくなってるねぇ排卵したぽいね〜(内膜も厚い)と言われました。逆が痛むこと初めてなので謎すぎました💔

    hcg注射はしてきたけど、、
    なんか不安ですが待ってみます!

    • 1月4日