コメント
miii。
まだ買ってませんが私もアパートに住んでます。
そろそろ購入予定で、お雛様とお内裏様のみでケースのにする予定です( ˊᵕˋ )!アパートも狭いのでできるだけ小さいのがいいです(>_<)
happy野郎
ガラスケース入りのお雛様とお内裏様のみのものです^^
アパート暮らしだし、面倒がらずに出してあげられるのでとても良いと思います★
-
☺k☺li
ありがとうございます。
ガラスケース入りのものは箱からそのまま出すだけでいいのでしょうか??
よかったら教えてください💦- 1月4日
-
happy野郎
長男の時楽天で購入して、
そのまま綺麗なダンボール箱で到着して緩衝材も入っているので、
箱から出してガラスケースで飾っています^^★
戻す時は拭いてまたダンボールに入れて緩衝材付け直して保管しています!- 1月4日
-
☺k☺li
ありがとうございます!
箱から出してそのまま飾れるのですね✨
ケースにしよう!と思います!!!- 1月4日
-
happy野郎
お雛様やお内裏様に触れないので、綺麗なまま保管できます^^
実際自分のお雛様がケース入りのだったので、息子と娘も同じタイプにしました❤️
大体金額は2人とも4万以内のものです★
素敵なお雛様に出会えるといいですね★- 1月4日
-
☺k☺li
ありがとうございます!
ステキなのに出会えるといいです✨- 1月5日
☆Q☆
まだ買ってませんが小さいのにします!
ケース付きで四万くらいでした✨
-
☺k☺li
ありがとうございます!
わたしの思い描いていたものにはないタイプのおひな様です!!!
いろいろあるんですね✨
もう少し勉強してから見に連れていってもらおうと思います。
やっぱり、小さめ、ケースですね!- 1月4日
☺k☺li
回答ありがとうございます!
やっぱりケースがいいですかね!?うちも小さめかなと思ってます!
何回も一緒に買いに行けないので、ある程度しぼってからいきたくて!
一生に1度の買い物なので、娘にいいものを(値段じゃなくて笑)、保管しやすく、飾りやすくなど考えてしまいます😲