※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️ひよはな⭐️
妊娠・出産

妊娠中の肌荒れについて相談です。赤く毛穴が開いていて、敏感肌になっているようで、効く化粧水やオールインワンクリームを教えて欲しいです。

妊娠が分かってから肌荒れがハンパないです(*_*)
頬、顎などがボコボコ、ザラザラして赤いです😭
ニキビのようにブツブツっとしているように感じますが膿んでいたりはしてません。

乾燥が原因?なのかわかりませんが頬が赤く毛穴が開いています💦
妊娠中で敏感肌になっているのでしょうか…

妊娠中の肌荒れによく効く化粧水、オールインワンクリームや洗顔などがあれば教えてください😭

コメント

なつママ

私も上の子妊娠中肌荒れが酷くて
何をしても中々良くなりませんでした。

気休め程度でしたが、
オロナイン塗っていくらか改善しました。

安くて沢山入ってるので
惜しみなく使ってました😂笑

ですが一番は産後でした。
自然と肌荒れが改善されましたよ☆

そしてこの度第二子妊娠。
また肌荒れが酷くなるのだろうと
思っていましたが
今回は肌荒れがむしろ良くなって
きていて、

上の子は男の子なのですが、
今回は肌荒れが改善されてくので
女の子かな?なんて勝手に思ってます笑

ちょっと質問とズレた回答になり
すみません(>_<)

  • ⭐️ひよはな⭐️

    ⭐️ひよはな⭐️


    私も上の子の時も肌荒れがありました💦

    オロナインですか!
    確か買っていたはず…
    試してみます!
    でもやっぱり産後が一番ですかね〜?

    うちは上の子女の子でしたが肌荒れでした😹
    つわりは全く無くて、今回はつわりがあり、家族からは男の子じゃないか?って言われます。笑

    • 1月4日
  • なつママ

    なつママ


    オロナインはニキビの様な肌荒れには
    良く効きますよ!
    学生の頃よく愛用してました😂
    荒れすぎてしまったら効果は薄いかも
    知れませんが試してみてください☆

    女の子でも肌荒れがあるんですね😂
    1人目の時と妊娠中の症状が
    違うと今回は男の子かな?女の子かな?
    なんて思ってしまいました笑
    でも今回はお互い、男の子、女の子かも
    しれませんね🙌

    • 1月4日
  • ⭐️ひよはな⭐️

    ⭐️ひよはな⭐️


    そうなんですね!
    ニキビに効くとは…!

    そうですよね、1人目と違ったりするともしかして…って思いますよね( ˙灬˙ )笑
    まだまだ性別はわかりませんが、楽しみです( ・ᴗ・ )

    • 1月5日