※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ファッション・コスメ

30代後半で1万円以下のカバンは安っぽく見えますか?今までブランド物の…

30代後半で1万円以下のカバンは安っぽく見えますか?
今までブランド物の鞄カバンを買ったことがないのですが、年齢も年齢なので良い物を買った方が良いのか悩んでいます…
とは言っても予算的には3万くらいまでしか出せないのですが…もしおすすめのカバンなどありましたら教えていただきたいです。
服装はパンツスタイルが多め、綺麗めカジュアルが好きです。
よろしくお願いします。

コメント

Himetan❤️

アラフォーですけどそんなに良いカバン持ったこと無いです😂
子供達がいると使いやすさ重視しますし、でも安くても見栄えがいいカバンもありますよ☺️

ます

私が今ヘビロテしてるのはどれも1万以下。
今散歩中ですが今使ってるのは貰い物です🤣元値でも4千円しません)

TPOに合わせた鞄持てればなんでもいいと思います。
逆にそこ外すとダサいと思います。

バナジウム

40歳ですが1万円以下のバッグばかりです(^^)
レザーだと安っぽくみえるものが多いのかなって気がします。(って4000円くらいのZARAのレザーのバッグを持ってますが笑)

好みによりですがレザーのショルダーやハンドバッグだとマルコビアンキーニやミロスあたりはベーシックで長く使えそうなデザインかなって気がします。

K.mama𓇼𓆉

レザーだとやっぱり安っぽく見えますね💦

嫁ちゃん★

30代前半ですが、全然1万以下のカバン使ってますよ🤣

高くても2万まで行かないコーチのバック2つしかないですが、コーチのショルダーは今私が使ってる財布が入らなくて眠ってます💦
もう一つは仕事用に買ったのでA4サイズが入るやつなので使ってます!

それ以外はティンバーのボディショルダー、ロキシーのボディショルダーとかバッカです🤣