※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の成長が急激で驚いている女性です。7ヶ月半の赤ちゃんがハイハイやつかまり立ちを始め、成長に喜びと戸惑いを感じています。

子供の成長はいつだって突然!

って聞くけど
ほんとにほんとに突然すぎて
びびってます😂

7ヶ月半です!
年末に数歩ハイハイしたとおもったら
年始そうそう私を追ってそれなりの距離をハイハイ
そして今日、ふとみたらつかまり立ち💦💦

成長嬉しいけど、
急激すぎて心が追い付かない😂😂笑

毎日もう少しゆっくり時間が進めばいいのに!

コメント

nyan

子どもの成長は早いですよね。。
色々大変ですが、あっという間に赤ちゃんの時期も過ぎてしまいます。たくさん今を写真や動画撮って大きくなると懐かしくなりますが、もうこんなにできることがたくさんあるんだなと
思うと親として嬉しい反面、
寂しくなりますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね💦
    初たっちは焦りすぎて写真すら取れなかったですが、あの笑顔と姿はずっと忘れないと思います😊
    成長をしっかり噛みしめないとですね!

    • 1月5日