※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊娠・出産

尿検査で陽性、子宮内膜厚く、お腹痛み、水溜まり、子宮外妊娠の可能性あり。無事に妊娠継続した方いますか?来週再診予定。

こんにちは。
今日、尿検査で陽性がでました!
子宮内膜も厚くなっていました。
でも、生理が始まりそうなお腹の痛みがあり
経膣エコーでは水が溜まってると言われました。
子宮外妊娠の可能性もあるから油断せずにとのことで、来週にまた診察予定です。
怖くて仕方ない…
こんな症状があって無事に妊娠継続できた方いらっしゃいますか?

コメント

🌷

おめでとうございます💕💕
1人目の時も今回の妊娠でも水が溜まってると言われました💦
同じく生理が来そうなお腹の痛みもありました。
1人目の時は家でやる検査薬で陽性が確認出来、すぐ病院に行きましたが初診では袋すら確認出来ず水が溜まってる事と子宮内膜が厚くなってるから妊娠してる可能性は高いけどねーぐらいでした💦
水が溜まってましたがその後胎嚢も確認出来、水も増えず捻転もせず、何事もなく無事に産まれ、2人目も今のところ順調です✨

• みーたん

みーたん

ありがとうございます😊
    来週袋が見えなければ子宮外妊娠だからねと言われビビってます😰
    🌷さんの子供さんも無事に育ってるとのことで勇気もらえました!ありがとうございます🫶
    体に気をつけてお過ごしください🤩

• 1月4日
  • 🌷

🌷

子宮外妊娠の可能性もあるとか言われたらビビりますよね😨
    次の検診までドキドキとは思いますがゆっくり過ごされて下さいね☺️

違ったら申し訳ないんですが以前プロフィール画像を私のと一緒にされた方ですか?!😳
    びっくりなのと、なんだか嬉しくてついコメントしてしまいました😅✨

• 1月4日
  • みーたん

みーたん

何か生活で気をつけてたこととかありますか?

あー!そうです!教えてもらった者です!
    嬉しすぎます😍😍😍
    今回も前回もほんとにありがとうございます🫶

• 1月4日
  • 🌷

🌷

重たいものを持たないぐらいですかね🤔
    特にいつもと変わらない生活をしてました🙂
    1人目の時は仕事をしてなかったので家でゆっくりしてる事が多かったです🌼

やっぱり同じ方でしたか😳✨
    みーたんさんが妊活を頑張って来られた結果なので画像は偶然かも知れないですが前回コメントしてよかったです🥰

• 1月4日
  • みーたん

みーたん

普通に仕事して大丈夫ですね😆こんな事言われたの初めてで…どうしたらいいのかパニックになってます🥶

🌷さんが教えてくれたからですよ🫶
    LINEのやつも同じのにしました🤣
    ほんとにありがとうございます😊
    感謝です😭

• 1月4日