※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

PCR検査結果が出る前に仕事を休むべきか相談です。クラスター発生の介護職で隔離解除後、体調は回復中。要連絡。

2日に娘3日に私が熱があり
どちらも熱と全身のだるさがありました。

昨日訪問診療にてPCR検査受けてて今日か明日に結果がわかるはずです!!


今は熱が下がって体もだいぶよくなりました!
明日仕事なんですがPCR結果わかるまで
仕事休んだ方がいいと思いますか?

介護の仕事で年末年始までクラスター出てて
防護服着て仕事してました。
今やっと隔離解除なった頃だと思います。

休むなら早く連絡しなきゃって思ってるんですが💦

コメント

さち

もし陽性なら広めてしまうと思うので、休んだ方がいいと思いますし会社の指示をもらったほうがいいですよ💦

ママリ

仕事行ってから陽性でしたって分かったら大変なことになるので、結果待ちだということを伝えて上司の指示を仰いだ方がいいですね。

はじめてのママリ

連絡しました!