※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の男の子が夜中に何度も起きてしまい、辛いです。同じ経験をした方いますか?仕事も始まるので心配です。

一歳(修正11ヶ月)の男の子のママです。
生後8ヶ月くらいから夜中の2時くらいに必ず起きてしまって、お腹空いてるわけではないのでベビーベットから私の布団で腕枕をすると寝るのですが5時前くらいにまた起きて、そこから寝ずに私を蹴ったり壁をガリガリやっています、、、

いつになったら夜中起きずに寝るんですかね😱

もうすぐ仕事も始まるので、体が辛いです😖
同じようだった方いますか??

コメント

ママリ

1歳10ヶ月の今でも夜中は度々起こされますよ😅
寝相が悪いから蹴られて起こされたり
腕枕が好きみたいで、夜中ムクっと起きて腕枕しろって起こしてきたり
私もいい加減夜から朝までゆっくり寝たいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    辛いですよね😭😭

夜は何時くらいに寝て朝は何時くらいに起きますか??

やっぱり、腕枕は寝心地いいんですかね🤔あったかいから安心するのですかね🤭

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

21時〜21時30分で寝て、朝7時〜8時の間で起きたり起こしてます!

落ち着くみたいですね😭
    腕枕の前は、手を私の体の下に入れるのが
    寝るときのルーティンだったので
    それに比べたら全然いいです🥹
    自分のベスポジがあるみたいで、中々見つけられず夜中グズられてたので💦

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中は何で起きちゃうんですかね😭

腕枕の前は体の下に入れてたんですね!可愛いですね❤️
    やはり、ベスポジあるんですね!うちの息子も寝る前とか何回回転するんだってくらい転がっていい場所探してるっぽいです🤣

• 1月4日