※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今週末にアンパンマンのショーがあるのですが、先着50組で整理券配布と…

今週末にアンパンマンのショーがあるのですが、先着50組で整理券配布となっています。

2回あって11:30からと14:00からあるみたいです。
小学生以下のお子様がいる家族優先と書いてありました。


こういったショーに行くのは初めてです。
アンパンマンで休日となるとかなりの人が来るのではと思います。
どのくらい前に会場についていればいいでしょうか?

家から会場まで多くみて40分かかります。

コメント

初めてのママリ🔰

私の地域にもそのアンパンマンショーがあって先日行きました。
整理券配布の2時間前からすでに行列が出来ていましたよ。😭
なので私たちは、主人に整理券取るために並んでもらいました!
そして、整理券配布時間に主人と合流しましたが、みたこともないくらいの人でした😱😱ここに300人はいますと言っていました💦