※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

妊娠に気づかず5週頃にお酒飲んでしまった方その後大丈夫だったのか教えてください😭😭😭😭

妊娠に気づかず5週頃にお酒飲んでしまった方
その後大丈夫だったのか教えてください😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

多分大丈夫かもですが、病院で確認してみて下さい!

nana

多分お酒普通に飲んでましたが、超初期はまだお母さんと赤ちゃんは臍の緒で繋がっていないようだったので、気づかなくても大丈夫だと思いますよ😌
これから気をつければ問題ないかと

はじめてのママリ🔰

一人目のときそうでした!
全然問題なく育ちましたよ✨

あんどれ

1人目は検査薬する前日まで梅酒ロック3杯くらい飲んでましたが、スクスク育って今も健康体ですよ😊
初期なら大丈夫かと!

春

義姉は産む前の日まで浴びるほど飲んでたらしいので大丈夫とは言いきれないですがそのくらいの週数ならまだ気づいてない人の方が多いですよ💦

m🍏

その週数なら気付かず飲んでる人多いと思います🥹

私も1人目も2人目も6週すぎる頃まで気付かず飲んでましたが大丈夫でしたよ🙆🏼‍♀️

RION

全く問題ないですよ😌安心してくださいね☺️

はじめてのママリ🔰

私は二人とも8週くらいまで気づかず毎日お酒大量にのんでました😂
元気に産まれてきたので大丈夫ですよ🤭

たっくんママ

私も5wに気づかず飲んでしまいました😭
もともとお酒が弱いのに旦那に付き合って日本酒をグラス一杯弱。

息子はいくつか疾患を持って生まれましたが、手術して治してって感じです!
でも風邪は引かず元気いっぱいです🥹

疾患を持たせて産んだことは悔やんでも悔やみきれないし、本当にお酒が原因なのかもわからない。何かしら原因があったんだろなと自分を責めちゃいます🥲

でも最近少しずつ前向きになってきて過去を振り返っても仕方ないから今からできること、息子を幸せにすることを考えるようにしてます☺️