※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
サプリ・健康

コロナ、、ですかね、、元旦から何だか喉が痛くて夜39度近く発熱。この…

コロナ、、ですかね、、
元旦から何だか喉が痛くて夜39度近く発熱。
この夜は喉が痛すぎてほぼ眠れていません。

子どもたちも鼻水咳などあって😭
明日小児科かかろうと思っています😭

私が多分1番重症です😭
こんな眠れないほど喉痛いんですね😭
まぁ普通の風邪かもですが、、

コメント

ママリ

旦那がコロナにかかったとき、今まで生きてきた中で1番喉が痛いと言ってました😭
お大事にしてください😭

ちなみにそんな旦那が唯一安心して食べれるのがガリガリ君だったそうで、他にもガリガリ君に救われた人が沢山いるらしいですよ!!笑

• もも

もも

ガリガリ君!!!買ってみますありがとうございます😭💓💓💓

• 1月4日
まろん

昨年旦那と私がかかりました🦠

本当に喉痛かったです😭
治る日が来るのかなと悲観的になりましたが、4日ほどでコロッと治りました!

ももさんもお大事になさってください😢🙌🏻

• もも

もも

喉痛いですよね😭ロキソニン聞いてて今ましです😳飲んでないと地獄でした😂

ありがとうございます😭💓💓

• 1月4日
ママリ

私もめちゃくちゃ喉が痛かったです😭
ゼリーとアイスに助けられました。

ホテル療養して旦那は看護師に水分をたくさん摂るよう言われて1日2リットル飲むよう言われたみたいです。

• もも

もも

ゼリーとアイス買わないと、!

0歳2歳の子は離れられなくて2人とも咳してたりしてるのでコロナならみんなアウトかなと思ってます、夫も同じ空間だし😭
    ホテル療養したんですね!!もう最初から空間わけることすらしなかったです😂

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

妊娠中だったので私と息子が陰性だったのもあり一応ホテルに行ってもらいました🥲
    私と息子は陰性でも症状あったし絶対コロナだったと思います😖
    早く良くなりますように🙏

• 1月4日
  • もも

もも

そうだったんですね!それは行ってもらわないと💦
    大変なことにならなくてよかったです!

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ほぼ眠れず子どもの病院予約してるので行かないとでつらすぎます😂😂

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

わーそれはお辛いですね😭
    しかも年始で混んでそうだし…
    頑張って乗り切ってください😭🙏

• 1月4日
  • もも

もも

年始で2時間待ちで、こんなに元気だったら風邪だよ〜!コロナとかインフルの子はもっとぐったりだよ〜!とか言われて検査なくて(いや、そんなの色々でしょう、多分コロナなのにな、、)帰って私が抗原検査したらしっかり陽性でした😂😂😂

朝早くからお話し聞いてもらってありがとうございます☺️🙏乗り切ります!

• 1月4日