※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

休みの日に家族で家で過ごすのと外出するのどっちが多いですか?私は外出…

休みの日に家族で家で過ごすのと外出するのどっちが多いですか?

私は外出したい派です。
家にいるのがあまり好きじゃなく一日もったいない気持ちになります。
家も賃貸アパートだしマイホームだったら家好きで家にいたいって気持ちになるんじゃないかと思います😂

家にいても子供達にテレビ取られてずっとアマプラでアニメ観てたり(同じやつを何回も観る)
ゲームしたり(時間制限はしてるけど4歳の子がたまにまだやりたいと癇癪起こす)
外出しないからいいじゃんと言って子供達は一日パジャマでいます。
ダラダラしたいから「出かけたくない」と言ったりもします

家でのダラダラの過ごしぶりにもイライラします😂
また、旦那はゴロゴロ寝てたりとよけいイライラします😂

お昼ご飯とか作るのも面倒くさいし🙄

1人で一日家にいたら撮り溜めたドラマ観たり好きなこと出来るからいいけど家族で家で過ごすのが好きじゃありません。
節約しないといけないからホントは家で過ごした方がいいんでしょが😭

みなさん家で過ごすのと外出どっちが多いですか?

また、家で過ごす場合どんなことしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は家にいたい派ですが旦那は出掛けたい派です。

まぁ体には良いし気分転換になるので何だかんだよく出掛けてます…。
1日家にいる日でもパジャマで過ごす事はないです。1階リビングでいつまでもパジャマでいるとだらしないので…1階に降りてくる際には必ず皆んな着替えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にいる場合はゲームしてます。
    私がゲーム大好きです笑。

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

私も一人なら家にいたいけど、家族でなら外出したいです……家でずっと見るの時間
経つの遅いししんどいです😂

土日あればどちらかは出かけますし、どちらも出かけることもあるので外出多めだと思います。

旦那は子ども二人放置で朝からゴロゴロ、昼寝もするので蹴りたくなります😩笑

息子たちは出たくない派でゲームとか動画とか要求してきてきますがずっとはさせられないので、すごろくしたり、カルタしたり、パズルしたりします。あとは基本兄弟で勝手に遊んで喧嘩はじめます😱

もこもこにゃんこ

旦那もいたら外に行きたいです😊
子供と2人ならどちらでもOK✨
1人なら家にいたいです😁

1人ならアマプラでアニメ見てます😊
子供となら、TVやゲームを挟みつつ、適当に遊んだり、昼ごはん一緒に作ったり、工作とか物作りしたりしてます。
気候が良ければお庭で昼ごはん食べて、そのままシャボン玉したりしてボーッとしてます。