※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理予定日の1日後に陰性、1週間後に陽性になることはありますか?生理前の気分の変化や早期閉経の可能性について心配です。25歳で避妊はしています。

生理予定日の1日後に検査薬して陰性で
1週間後に陽性になることってありますか?

1日まで生理前の様な気分の落ち込みやイライラがあったんですけど
まだ生理きてないのに、なぜか治りました。
いつも予定日ぴったりに来るので一応検査薬したら陰性でした。

前回とその前の生理がおかしくて、2日で終わったりしてました。
調べたら早期閉経の可能性もあると出てきたけど
まだ25歳です。
無理なダイエットとかもしてないです。
避妊は毎回ゴムしてます。
避妊しても100%じゃないことはわかってるので、批判コメントはやめてください(´;ω;`)

コメント

miki_house

私はずっと5年間妊活していましたが、生理予定日の1日前で陰性なら陽性になったことがまずありません。よっぽど排卵日がズレていなければですが…。

避妊してるなら大丈夫かと思いますよ☺️