※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

夜なので下ネタです!30代の旦那さんや彼氏をお持ちの方、エッチの頻度っ…

夜なので下ネタです!30代の旦那さんや彼氏をお持ちの方、エッチの頻度ってどんなものですか?頻度が明らか増えた、減ったなどありますか??
夫とは2.3日に1回ペースでしていて、年末年始は夫が5連休だったのもありなんと5日連続でしました😂お互い再婚で私はいまの夫と付き合い出してから性欲増したのですが、男性は30歳過ぎると性欲が落ちる一方と聞くので単純に凄いなぁって思いまして😂みなさんのところはどうですか?

コメント

ままた

週5でするときもあれば週1の時もありました😊
最近旦那がヘルニアになっちゃったので回数減っちゃいましたね笑
最近は私が抜いてあげる感じです🤣

• みぃ

みぃ

週5って普通に凄くないですか??そんなできるんだって私はびっくりしました…笑
    そしてヘルニアは確かに腰に負担…🤣💦

• 1月4日

付き合ったことや元夫は30代でしたが人によって全然違いました!
週1とかもう少し多かったり、レスな時もありましたよ〜

• みぃ

みぃ

私も元夫とはぎり20代でしたが週1するかしないかレベルだったんですよね~😳

• 1月4日
きき

今年37になる旦那ですが性欲落ちません😭
週2、3回はしないとって感じで3日連続したら満足するらしいです笑
私は寝落ちしたり断ったりしてしまうから3日連続はなかなか無いですが💦

• みぃ

みぃ

37歳で週2、3ですか!私の夫は35歳で3日連続は月1くらいなんですが、37歳でもそのペースできるのか…?笑
    30代でこの性欲なら、20代とか若い時の性欲やべぇなって思いました😂

• 1月4日
  • きき

きき

旦那4つ上で16から付き合ってるんですが、私は調理師してて夜中に仕事終わるのでそれに合わせて仮眠を取り、
    仕事終わった私を迎えに来てヤッて仕事前の朝方に帰る生活をしてました笑
    今思えば凄い体力です🤣

• 1月4日
  • みぃ

みぃ

それは凄い…!笑。夫も20歳くらいのときは1日最高5回したって言ってましたね…相手私じゃないんでいらん情報ありがとって感じですが🙄笑。
    でもやっぱ30代で性欲あるひとは若い時も性欲強かったりするのが多いんでしょうかね🥺

• 1月4日
  • きき

きき

一日5回は凄いですね😱
    あと下に書いてる方と同じでびっくりしたんですが私も二人目産んでから少しして体重が増えてお尻にお肉がついたんです笑
    それまではガリガリでお尻に厚みがなくて。
    旦那は外国人体型が大好きなので私の今のお尻が良いらしいです笑🤭
    何もないときでも凄い触ってきます😅

• 1月4日
2児のママ🌈🧸

今年31ですが、今のとこ増えも減りもしないです🤔

• みぃ

みぃ

お若い時からのお付き合いですか??私は30歳すぎてからの知り合いで元夫はこんな性欲なかったので、ちょっとびっくりしています😅

• 1月4日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

旦那26の時に付き合いました!

• 1月4日
おいずみ

旦那とは高校から付き合ってます!
結婚前の同棲期間も5年あったのですが、同棲期間の時がピークで回数めーーーっちゃ少なくて😂、結婚して長男出産後〜現在めーーーーっちゃ多くなりました😂😂

旦那曰く、若い頃より今のが性欲強くなったと言います😂現在30歳です!

…あと、これは単純に旦那の好みの話ですが、出産後の華奢じゃなくなった私の体に色気を感じるようです(笑)いらない情報すみません🙇‍♀(笑)

元々はかなり華奢※というよりガリだったんですが、二人出産後元々の体重より12キロほど太りまして😂けど、太ったことで女らしい体型?になったとかで喜んでます(笑)

• みぃ

みぃ

そうなんですか!年齢行ってからの方が増すとかあるんですね😳✨おいずみさんの今の体型が、旦那さん的に最高!ってことですよね?!素晴らしいことじゃないですかぁ🥺♥️

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

共に30代ですが
付き合いたては毎日だったのが
今は週1程度です🤣

• みぃ

みぃ

付き合いたては20代とかですか??毎日は若いからこそできることですよね🤣

• 1月4日
冷やし中華始めました

うちは2週間に3回くらい!
連続でする時もあれば1週間開くときもあります。

• みぃ

みぃ

なるほど😳私は中4日くらい空くと「最近してないなぁ」って感じてしまいます😅

• 1月4日
RuMi

バツイチ同士の交際ですが、なかなか会えないので、平均して月1ですね。予定を合わせやすくなったら、会うたびにしてると思います😊

• みぃ

みぃ

私も同棲前はできる機会がなかなかなくて月2、3回くらいでした🥹はやくもっとできるようになるといいですね♡

• 1月4日
  • RuMi

RuMi

上の子が卒園したらスケジュールも空けやすくなるので、あと少しの我慢かなと😅

• 1月4日
eq

40代ですが
5日連チャンできますよ〜☺️

子供たちのタイミングで出来ない事が多いので
週3ほどが多いですが😉

学生時代から27年一緒にいます。
若い頃の方がさすがに多かったですが
年齢と共に欲が落ちるというより
子供達が起きていたり泣いたりなど
出来ないタイミングが増えただけで
欲や体力的には
そんなに変化はないです☺️

• みぃ

みぃ

40代で5連チャンスゴすぎませんか🥹?!✨ 性欲というかタイミングの問題ということですね…?!にしても27年いるのにお互い異性として求めあってるのって素敵ですね、憧れます!そんな夫婦になりたいです☺️♥️

• 1月8日
ままりり

下の子が毎日22〜23時起床、夫は23時帰宅なのでもう何年もしてません😩

下の子がこんな感じなのでまず夫婦2人の時間すらありません😨

• みぃ

みぃ

タイミングずれずれなんですね、悲しいですね😭 1ヶ月しないだけでも私悲しくなっちゃいそうです…

• 1月8日
S

夫が34歳の時に結婚して、最初は1週間に10回とかしてましたねー😆
2年か3年で月1すれば良い方になりました。
この人とはレスにはならなさそうと思って結婚したのになー。

• みぃ

みぃ

え、1週間に10回とか凄すぎます😳!!同い年ですが、1日2回したのは数回しかないです💦 いま週3、4回くらいなんですけど…月一とかになったら悲しいです😭

• 1月9日