※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫と喧嘩して、出てけ、とブチギレられました。子供達は寝てるのでマッ…

夫と喧嘩して、出てけ、とブチギレられました。子供達は寝てるのでマック(徒歩5分)まで出てきました。喧嘩の内容的には私も悪いです。普段夫婦喧嘩なんてほぼしないので精神的に堪えています。はぁ、どうしよう。帰りたくないけどマック閉まるし。
夫からラインの嵐だけど、これは帰った方がいいの?今まで喧嘩しても出てけとか言われなかったからマックで涙が溢れてくる。

コメント

もこもこ☁️

大丈夫ですか??
旦那さんからなんてLINEくるんですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

行くところあるの?
    どこにいるの?
    寒いよ。
    とりあえず帰っておいで
    みたいなラインが来ますが既読無視してしまっています。

• 1月3日
  • もこもこ☁️

もこもこ☁️

その感じなら帰りましょう☺️✨
    本当に出ていくなんて思わなかったって思わせただけでも収穫アリです︎👍🏻 ̖́-

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

とりあえず子供もいるなら帰った方がいいとは思いますよ💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね…けど出てけと言われたことが辛すぎて…

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出て行くと思わなくて勢いで言っただけだと思います。
    心配の連絡来てるようですし言ったことは、反省してるはずですよ。
    ショックですけどね、、
    もう遅い時間ですし話したくもないならとりあえず帰って寝ちゃうとか、、

• 1月3日
🫶🏻

いくら喧嘩して内容的に自分が悪くても一生愛すると誓って結婚した人にそんな出てけなんて言われたら辛すぎますよね。。

旦那様からの大量のLINEは心配の声ですか..?

もしそうなら帰った方がいいと思います。風邪引いたりしても心配ですし😭

ただLINEの内容次第によっては私なら絶対まだ帰れないです、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

心配のラインです。
    きっと本当に出ていくとは思ってなかったんだと思います。

• 1月3日
  • 🫶🏻

🫶🏻

上の回答も読みましたがその内容だと心配してるし旦那様も言いすぎたと思ってるはずなので帰った方良さそうですね😖

ただもし自分がその立場に置かれたら心配のLINEの内容でもっと悲しくなって泣いちゃうし帰りたいけど帰れないって感じになってしまいそうです..

LINEが来なくなってからでは帰るタイミングももっと分からなくなっちゃいますし旦那様ももういいやってなるかもしれないので心配のLINEが来てるうちに返信は返さなかったとしても帰った方がいいかもしれないですね😭

• 1月3日
たこ天

素直に帰って謝りましょう。
ご主人も心配しているようですし😄

喧嘩するほど仲良しと言うのでまた話し合いましょう😌

ゆうり(Dオタでアニオタ)

帰って出てけは悲しい
と伝えます。
その後ちゃんと話し合いしたらいいと思います。

はじめてのママリ🔰

私も夫と喧嘩になりましたが、出て行く気力はありません。

はじめてのママリ

お返事遅れて申し訳ありません。あの後コーヒー飲んでお家に帰り仲直りしました。話しを聞いてくれて自分も冷静になれました。
ありがとうございました!